2017年12月8日金曜日

健康情報のウソその8

マツナガです。



低脂肪食品とかあるけど
脂肪、脂質は人間の身体にとって必要だ。

それをわざわざ減らすというのは
逆に不調を招く選択になっている。



「ウソその9」
脂質は肥満や心臓病につながる。



これまで40年以上、脂肪は
できるだけ食事から減らすように
強く勧められてきたし

低脂肪のものの方が
健康的になりそうなイメージがあったり
お肉などの脂が太ると思っている人が多い。

でも実際は人間の身体の
大半は脂質で出来ている。

一日に必要なカロリーも
糖質や炭水化物で摂るよりも
総カロリーの50%から80%を
脂肪分から摂ることが健康につながる。

本質的には飽和脂肪酸やコレステロールは
身体にとって害の無いものであり
健康にとって必要なものだけど

一般的には悪とされることが多い。

でも炭水化物や砂糖や
精製されまくった不健康な
ものがまったく無罪放免的な感じである。

事実を見てみるとわかるけど
本当に穀物を中心にした
低脂肪な食事が有効ならば
日本でこれほどまで病気や
不調な人がいないだろう。

実際は様々な病気が増えて
糖尿病やガンといったものから
様々な不調が増えている。

肩こり、腰痛や頭痛というのも
その始まりであり甘く見ていると
その蓄積で悪くなってくるわけ。

今まで良しとされてきた
情報や指導が逆に不健康に
導いているという現実を
認めていくしかないのだけど

認めようとしない人達ばかりだったり
いつの間にかさらりとコレステロールの
上限値が撤廃されていたりと
ウソかマコトか色んな情報が
飛び交っているので

あなたもすぐに騙されないようにしよう。




今、あなたが必要としているものは???

・瞬間的に結果が出て患者さんに喜んでもらえる技術。 
・感謝され、やりがいが持て、楽しく整体の仕事ができる環境。
・高額な整体料金でも喜んで払ってくれるファン患者さん。 
・簡単に覚えられてすぐに効果が出る整体技術。 
・何人も施術しても疲れない整体技術。
・施術時間が短くなり自由な時間が持てる。 
  
 なのではないでしょうか?  

そんな技術を学びたい方やセミナー情報は ★★★こちら★★★ 
メルマガでブログではお伝えしていない 
あなたの整体院を繁盛させる秘訣や成功法則。 

とってもお得な情報も発信中!   ★★★登録はこちらから★★★
三重県四日市市にいらしたらオフィスマツナガ駅前店に整体を受けにきてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿