2017年11月29日水曜日

健康情報のウソその4

マツナガです。



なんでもほどほどに
うまく利用すれば問題ない。

でもどうしても極端な
考えになってしまう人が多い。



「ウソその4」
人工甘味料は安全な
砂糖の代わりになり体重現象に役立つ。



この内容は本当でもありウソでもある。

どういうことかというと
適量の人工甘味料であれば今まで
食べているものに使用して美味しく
糖質を減らしてダイエットにも役立つ。

でも多くの研究結果では
違う結果が出ているんだ。

人工甘味料はカロリーの高い
甘味料よりもかえって体重を
増やす原因になっているという。

25年間にわたって行われた
アメリカのデータでは
ダイエット清涼飲料水を飲み続けると
通常の炭酸飲料よりも体重が増えるとのこと。

平均して体重が増えるリスクが65%まで
上昇してしまうという結果だ。

人工甘味料でカロリーが少なく

「これで痩せれれる!健康になれる!」

って思っていたら逆に太ってしまった。

なんてことが起きている、
いくつかの理由があるんだけど。

人工甘味料は自然の甘さよりも
脳が勘違いを起こす事が多く
カロリーに関係なく
空腹感を増大させる。

より甘味への欲求を増大させるんだ。

かえって全体的な
砂糖の消費量は減らず
体重の管理が難しくなる。

身体が自然に感じる糖分や
精製はされているけど
砂糖という糖分でも
ある程度身体に入ってきたら

「これ以上食べなくてもいいや」

という脳の欲求を止める効果が
本来はあるんだけど工甘味料は

「その脳が感じる本能を混乱させてしまう。」

また人工甘味料が健康上リスクが高かったり
有害性が認められているものも多い。

ただ、なんでもほどほどであり
少量であったりたまに人工甘味料を
使い美味しく楽しく食事が出来たり

脳の欲求を自分で抑制できたら
砂糖の消費よりも人工甘味料の方が
有益で有る場合も多いわけだ。

人工甘味料は安全で
カロリーがほぼ無いからと

「その考え方に依存して」

バクバク他のモノを
手当たりしだい食べていれば
もちろん太ったり他の障害が
出て当たり前であるし

まだまだ砂糖にくらべて
分かっていないことも多いのも事実。

新しいものには気をつけて
うまく使い分ければ問題はない。




今、あなたが必要としているものは???

・瞬間的に結果が出て患者さんに喜んでもらえる技術。 
・感謝され、やりがいが持て、楽しく整体の仕事ができる環境。
・高額な整体料金でも喜んで払ってくれるファン患者さん。 
・簡単に覚えられてすぐに効果が出る整体技術。 
・何人も施術しても疲れない整体技術。
・施術時間が短くなり自由な時間が持てる。 
  
 なのではないでしょうか?  

そんな技術を学びたい方やセミナー情報は ★★★こちら★★★ 
メルマガでブログではお伝えしていない 
あなたの整体院を繁盛させる秘訣や成功法則。 

とってもお得な情報も発信中!   ★★★登録はこちらから★★★
三重県四日市市にいらしたらオフィスマツナガ駅前店に整体を受けにきてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿